一人で悩んでいませんか?まずはお気軽にご相談下さい

相談の方法Howto

  1. お電話またはご相談申込からご連絡ください
  2. 相談日を決めます
  3. 相談日当日

相談の予約から来所するまで

1.まずは、お電話、インターネットの予約フォーム又は窓口までお越し下さい。

*電話受付時間は、
平日:午前9時00分~午後5時00分です。
*電話やメールのみによる相談は、事実関係の把握が困難なため行っておりません

*インターネットによるご予約は、「ご相談申込」から行っていただくことができます。

2.受付担当事務にお名前・お電話番号・ご住所・相談内容・相手方氏名をお伝え下さい。

*利益相反行為が認められる場合は、相談を受け付けることができません。
(弁護士は相談者または依頼者の相手方からは相談・依頼を受けてはいけないことになっています。)
*教えていただいた情報は外に漏れることはありません。

3.相談日を決めます。

お客様と弁護士のスケジュールが合う日時に相談日を設けます。
*相談日は、平日午前9時00分~午後5時00分までですが、客様のご都合によっては、休日・夜間等も対応いたします。
*相談日当日には、ご相談に関する資料・印鑑・相談料などをお持ち下さい
*キャンセルされる場合は、事前にご連絡下さい。

出張相談についてTourofDuty

 

当事務所では、お身体の不自由な方を対象に出張相談を実施しております。

*原則、お身体が不自由で事務所までお越しいただけない方が対象です。

*ご自宅だけでなく、入院先や入所先の施設にもお伺いいたします。また、紋別市だけではなく、近隣町村にもお伺いいたします。

*ご相談される方の収入状況等により、出張相談料が無料となる場合もございます。この場合、お伺いするまでに多少のお時間を頂戴することになりますので、お早めにご予約ください。

*詳しくは、お電話または問い合わせフォームにてお問い合わせください。